RSS | ATOM | SEARCH
即戦力!!レディース古着入荷☆

 

 

こんにちは!!

 

今日もグズついた空模様。。

関東は、なんと16日連続で雨が降っているそうです。

って、冷静に8月入ってからずっとじゃん(; ・`д・´)

あぁ、太陽が恋しい(*´Д`)

 

暑さもかなり緩和されていますが、まさかこのまま秋なんてことはないですよね。。ね!?(*_*;

うん!!絶対そんなことはない!!あってたまるかい( `ー´)ノ

 

という訳で、今時期から即戦力で活躍するレディースアイテム入荷です☆

 

 

 

USED&VINTAGE"Lady's" チャイナシャツ ¥1,080(TAX IN)

http://jeudi-japan.com/?pid=121362117

 

 

 

USED&VINTAGE"Lady's" フラワーレースフレアスカート ¥1,300(TAX IN)

http://jeudi-japan.com/?pid=121362159

 

まずは、先日の(jeudi★Style)No,126(http://jeudi-japan.com/?pid=121340031)でも登場した2商品!!

トレンドにもなっているチャイナシャツは、薄手のデニム生地風のインディゴカラー。

半袖なので、今時期のトップスから秋冬にはレイヤードで大活躍必至です(^^)

 

 

 

スカートは、こちらもこれから流行ってきそうな兆しをバンバン感じるパッチワーク仕様。

花柄×チェックのレトロな雰囲気にレースが女の子っぽさをさらに引き立てます☆

 

 

 

相性抜群の2着ですが、もちろん単体でも使いやすいです('ω')ノ

(あ、でもセットでお買い上げいただけるととっても嬉しいな。。と思うけど、さずがにこれは黙っておこう。。|д゚)照)

 

 

 

USED&VINTAGE"Lady's" Calvin Klein Jeans ロゴTシャツ ¥1,200(TAX IN)

http://jeudi-japan.com/?pid=121362290

 

続いては、YOKOさんがスマートに着こなしてくれたカルバンクラインジーンズのロゴTシャツです☆

90年代のMADE IN USA!!

 

 

 

 

(jeudi★Style)NO,120

http://jeudi-japan.com/?pid=120819880

 

オーバーサイズが主流になってきている今だからこそのジャストサイズ!!

タイトシルエット+フレンチスリーブ気味のすっきりとした袖周り。

ハイウエストのデニムやケミカルウォッシュを合わせても90年代全開でいい感じです(*^^*)

 

 

 

USED&VINTAGE"Lady's" VネックメッシュTシャツ ¥1,080(TAX IN)

http://jeudi-japan.com/?pid=121362336

 

こちらも近日アップ予定の(jeudi★Style)にてYOKOさんに着ていただいたメッシュTシャツ☆

アップ前ですが、ちょいとチラ見せ|д゚)/

 

 

 

 

リンガーにレトロな配色がアメリカっぽい!!

アメカジやスポーツミックススタイルには鉄板です(^_-)-☆

 

 

 

USED&VINTAGE"Lady's" POLO SPORT サスペンダーパンツ ¥3,000(TAX IN)

http://jeudi-japan.com/?pid=121362403

 

本日最後はメンズでもご好評いただいておりますPOLO SPORT(ポロスポーツ)より、珍しいレディースアイテム!!

股上が深く、サロペットっぽいデザインになっております(^^)

 

 

ショルダーストラップは調節可能なので、お好みの長さにしていただくことで身長も幅広く対応!!

 

 

 

裾はマジックテープが付いており、絞ればテーパードシルエットにも☆

適度にボリュームのあるルーズシルエットなので、動きやすさも◎

 

 

 

 

 

(jeudi★Style)NO,118

http://jeudi-japan.com/?pid=120672348

 

コーディネートのようにふわっとしたトップスやシンプルなカットソーにシャツなんかを羽織ってもハマる意外と万能なパンツです(^^)

これでさり気なくポロスポーツ。。洒落てる(*_*)笑

まだまだ数は少ないですが、レディース商品も少しづつ増やしていきますのでたまに覗いてみてください(*^^*)

 

本日より、ご当地名産品懸賞アプリ"ごちぽん"にて当店でも人気のハンドメイドアクセサリーブランド(H.Y)の協賛がスタートです☆

興味のある方やすでにご登録されている方は是非懸賞に参加してみてください(^^)

 

それでは、明日・明後日は連休をいただきますので、また土曜日に!!

 

ではでは(^O^)/

 

 

 

 

SALEページはこちら♡

http://jeudi-japan.com/?mode=grp&gid=1656390&sort=n&page=1

 

(jeudi★モデル)についてはこちら★

http://jeudi-japan.com/?mode=f2

 

ホームページもぜひ覗いて行ってくださいね(/・ω・)/

(jeudi)HP★http://jeudi-japan.com/

 

"pinterest"始めました!! Pin it!!

pinterest★http://jp.pinterest.com/jeudi0713/

 

"WEAR"を始めました!!

WEAR★http://wear.jp/jeudi0713/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

Facebook★http://www.facebook.com/jeudi.japan/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

LINE★ID:jeudi_0713

 

フォロー希望[切実]

Twitter★http://twitter.com/JapanJeudi

 

ちょっとかっこいい感じで更新中です(*´з`)

Instagram★http://www.instagram.com/jeudi.japan/?hl=ja

プレスのInstagram★http://www.instagram.com/yukichi7chi/?hl=ja

 

author:(jeudi), category:新着情報, 14:30
comments(0), -