RSS | ATOM | SEARCH
USED&VINTAGEよりNIKE & (H.Y) カラーコードラップブレスレット 入荷☆

 

 

こんにちは!!

 

突然、"売間久里代"(うりまくりよ)のモノマネをしたら『知らない』と言われてしまい、TSUTAYAへDVDを借りてきました!!

 

 

この方が"うりまくりよ"です!!知ってます?

地獄のセールスレディ・・・懐かしい。

 

 

 

あっ、クレヨンしんちゃんの話です。笑

 

昔から日常系アニメが好きで"ちびまる子"や"サザエさん"、"あたしンち"・・・毎週かかさず見ていたのですが、今はなかなか見れず・・・(´・ω・`)やっぱ面白いな〜・・・しんちゃん、毎週録画に追加しようかな(*^^*)笑

 

さてさて、今日はUSED&VINTAGEよりNIKEのTシャツ3型と(H.Y)より夏ブレス3色入荷です!!

長くなりそうですが、どうぞ飽きずにお付き合い下さい☆★☆笑

 

 

USED&VINTAGE NIKE AIR JORDAN メタリックロゴTee ¥2,160(TAX IN)
http://jeudi-japan.com/?pid=119095743

 

 

 

人気の"JORDAN T"です!!メタリックに輝くシルバーとレッドのプリントタイプのTシャツです。

 

 

右下のプリントが剥げ、使用感、日焼けがありますが・・・メタリックなプリントがカッコ良く、サイズ感もいいので・・・今回入荷☆★☆最近、価格高騰中な商品ですがお手頃価格にてご用意しましたよー!

 

 

バックはシンプルにホワイトJUMP MAN( `ー´)ノ

 

 

USED&VINTAGE NIKE AIR JORDAN カラーフレームロゴTシャツ ¥2,300(TAX IN)
http://jeudi-japan.com/?pid=119095747

 

 

 

こちらはプリントが大きめ!!パステルな寒色系の珍しいカラーリングのTシャツ!!

デニムはもちろん、ショートパンツやスポーティーに合わせてもかわいいです(*´Д`)

POPな色味で女の子がゆるめに着ても◎

(スポーティー、ストリートな女の子。好き。笑)

 

 

バックはシンプルにブルーJUMP MAN( `ー´)ノ

 

 

USED&VINTAGE NIKE 80〜90's ラグランロンTee GRAY/BLACK ¥3,240(TAX IN)
http://jeudi-japan.com/?pid=119095765

 

 

 

最後は風車の"ゴツナイキ"!!!

オレンジタグなので80s〜90sの復刻ですが、初代の雰囲気はそのままに・・・

ヴィンテージ感の漂う1枚です。

 

※ゴツナイキ・・・全ての文字が「大文字」ということで「ゴツナイキ」日本で呼ばれています。

アメリカでは「BLOCK BUSTER」(ブロックバスター)と呼ばれています。
70年代に一部アパレルラインで採用されていました!!
今回はタグが銀タグなのでおそらく80s〜90sの復刻と思われます。
(初代はオレンジタグ)
似たような字体で『カマボコ』と呼ばれるものもあります!!

由来はカマボコの断面みたいだから。

(・・・そうか?どこら辺がカマボコなのでしょう('_')?笑)

 

古着屋さんに行ったら見つけてみて下さいね!!

ちなみにカマボコも復刻があります。

(初代は80年代ごろでタグは紺タグ)

 

 

袖の部分はキュッとなってます。ラグランとも相性抜群ですな( ゚Д゚)!!

個人的には緩めなパンツに合わせてシンプルに合わせたくなります(^^♪

 

 

 


ここからは(H.Y)!!!

昨日チラッご紹介したブレスレットです☆★☆

 

 

(H.Y)カラーコードラップブレスレット BLACK ¥1,200(TAX IN)
http://jeudi-japan.com/?pid=119095844

 

 

ブラックカラーのヘンプにシルバーメタルのビーズを合わせたシンプルなブレスレットです。

完全ハンドメイドなので1本1本個体差はありますが、機械編みとは違う温かさを感じます(/・ω・)/

 

 

(H.Y)カラーコードラップブレスレット RED¥1,200(TAX IN)
http://jeudi-japan.com/?pid=119095850

 

 

(H.Y)カラーコードラップブレスレット NATURAL¥1,200(TAX IN)
http://jeudi-japan.com/?pid=119095857

 

ナチュラルだけゴールドのメタルビーズです☆

 

サイズ調整も可能なので男女問わずお使いいただけますよ(*'ω'*)

各色本数も少なめなのでお早目に・・・( *´艸`)

 

(H.Y)★HP

http://hdoty.thebase.in/

   ★Instagram

http://www.instagram.com/h.y.japan/

 

 

全体的にお手頃価格なのでぜひぜひ(*´▽`*)

 

 

明日はお休みです★

またまた新モデルさんとの撮影会です!!!

(jeudi)はいろいろな方に、皆さんに支えて頂いてます。ありがとう(´・ω・`)

 

いつも見て下さってるそこのあなたもですよ!!

本当にいつもありがとうございます★☆★

 

いい写真撮ってきます!!

 

ではでは(*^^*)

 

 

ホームページもぜひ覗いて行ってくださいね(/・ω・)/

(jeudi)HP★http://jeudi-japan.com/

 

"pinterest"始めました!! Pin it!!

pinterest★http://jp.pinterest.com/jeudi0713/

 

"WEAR"を始めました!!

WEAR★http://wear.jp/jeudi0713/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

Facebook★http://www.facebook.com/jeudi.japan/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

LINE★ID:jeudi_0713

 

フォロー希望[切実]

Twitter★http://twitter.com/JapanJeudi

 

ちょっとかっこいい感じで更新中です(*´з`)

Instagram★http://www.instagram.com/jeudi.japan/?hl=ja

author:(jeudi), category:新着情報, 15:43
comments(0), -
Comment