RSS | ATOM | SEARCH
( jeudi★Style )NO.109

 

 

おはようございます!!

 

昨日は初モデルさんとの撮影会でしたよ(*'ω'*)

曇ってていい感じじゃーんと思いきや・・・地味に暑い。

暑いとモデルさんは大変です(´・ω・`)💦

 

暑いと気になるのは汗・・・でも大丈夫!!

(jeudi)ではモデル着用後、しっかりクリーニングを行ってから販売させて頂いておりますので安心してご購入ください(/・ω・)/

開封後、すぐ着れます!!

 

一部、クリーニングを行えないものもございます。

詳しくはこちらをご覧ください☆★☆

http://jeudi-japan.com/?mode=f1

 

 

撮影後はみんなでがっつりLサイズを2枚ペロリと頂きました!!もちろんコカ・コーラとともに・・・(*^^*)

(ピザにはビールよりコーラ派です( `ー´)ノ)

※このブログをご覧頂いてる方々にとって飯テロでないことを祈ります。笑

 

初めての撮影という事でちょっと緊張してらしたようですが、とってもスムーズに可愛い写真がたくさん撮れました!!

ありがとうございました!!!

 

 

さてさて、今日は久しぶりにMIHOさんの登場ですよー!!

 

今回も元気ハツラツとオロナミンCのように頑張って下さいました(*´▽`*)笑

(・・・サブっ、まるでBOSSみた・・・( *´艸`)笑)

 

 

今日はオーバーサイズでタイダイ・・・インパクト抜群な猫ちゃんのTシャツにダメージの入ったショートパンツで元気コーデに!!

小物はあえてゴールドで大振りなものをチョイスしました!!色味の多いスタイルなのでキャップとブーツはブラックでまとめてバランスをとりました(*^^*)

 

 

TシャツUSED&VINTAGE レインボー ぐるぐるキャット Tシャツ(Comingsoon)

 

 

キレイなレインボーのタイダイ柄は夏の定番アイテム。

今回はぐるぐるな猫ちゃん付きです。笑

じーっと見ていると目がまわってくるので、意中の彼を即落としたい時にオススメ( `ー´)

(違った意味で落ちます。笑)

 

タイダイ柄のTシャツは近日中に数枚UP予定です( ゚Д゚)!!

 

 

ブレスレットUSED&VINTAGE ゴールドバングル(Comingsoon)

 

MIHOさんにはちょっと大きかったようですが(´・ω・`)笑

ゴールドのバングルはカジュアルからラグジュアリーテイストまで幅広く使いやすいデザインです!!

スタイルによってはメンズでもバッチリです!!

 

 

キャップ(モデル私物)

 

 

イヤリング古着(私物)

ドラマ"人は見た目が100%"でもやっていましたが、今はピアス派よりもイヤリング派って結構多いみたいですね!!

手軽ですし、ケアがいらないのはありがたいですよね・・・

ちなみに今期のアクセサリーのトレンドも洋服同様に"ビッグサイズ"!!!大振りなアクセは顔回りを小さく見せてくれるのも嬉しいですね(*´Д`)洋服だとトリッキーなものを取り入れにくい方も洋服なら抵抗なく、合わせやすいのでぜひチャレンジを!!!

 

 

パンツ古着(私物)

 

 

夏です、さぁ、足を出しましょう。笑

 

 

ブーツしまむら(私物)

Dr. Martensモドキ。丈もバッチリ。履きやすい。しまむら先輩、さすがっす。

 

 

登るMIHOさん。

 

 

あれ、あれ???

SPECIAL THANKS !! MIHO☆★☆

座った。笑

 

 

おとといのブログでも書きましたが、先日借りてきたクレヨンしんちゃん。

完全にハマりまして(*´ω`*)ひっさびさに"嵐を呼ぶ モーレツ オトナ帝国の逆襲"を観ました☆

とっても素敵な作品で心温まりました。しんちゃんは泣けるんだよな〜・・・

 

当分、ハマりそうです。笑

 

今日はこれからお出かけです!!雨、降りませんように・・・(; ・`д・´)

 

ではでは☆★☆

 

ホームページもぜひ覗いて行ってくださいね(/・ω・)/

(jeudi)HP★http://jeudi-japan.com/

 

"pinterest"始めました!! Pin it!!

pinterest★http://jp.pinterest.com/jeudi0713/

 

"WEAR"を始めました!!

WEAR★http://wear.jp/jeudi0713/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

Facebook★http://www.facebook.com/jeudi.japan/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

LINE★ID:jeudi_0713

 

フォロー希望[切実]

Twitter★http://twitter.com/JapanJeudi

 

ちょっとかっこいい感じで更新中です(*´з`)

Instagram★http://www.instagram.com/jeudi.japan/?hl=ja

 

author:(jeudi), category:(jendi★Style), 08:52
comments(0), -
Comment