RSS | ATOM | SEARCH
Supremeより話題のコラボ物入荷☆

 

 

こんにちは!!

 

どうも、"ボスブログ"であります(^^)/

 

関東は、昨日今日と梅雨とは思えないほどの快晴です!!

特に今日は日差しが真夏みたい!!長時間浴びると干からびそう。。(*_*;笑

 

そんな本日は、夏の日差しに負けず劣らずなホットアイテムが入荷しました!!

(某有名人着用モデルやら、同型色違いなど潜んでおります|д゚)/笑)

 

 

 

Supreme Michael Jackson Tee White

http://jeudi-japan.com/?pid=119211530

 

 

言わずと知れた"キング・オブ・ポップ"こと、Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)!!

20世紀を代表すると言っても過言ではない正に世界的なエンターテイナーです!!

(発売前にリークが出たときは、まさかと思いました( ゚Д゚)!!)

 

 

バックにはSupremeのスモールボックス入りのコラボ限定仕様!!

着るのにはもちろん、コレクターズアイテムとしても価値が高い一着ではないでしょうか!?

 

続いては、1969年にアメリカのウォーレン・コミックスから出版され、1996年には実写映画も公開されたアメコミVampirella(ヴァンピレラ)とのコラボシリーズ☆

 

 

 

Supreme Vampirella Tee RED

http://jeudi-japan.com/?pid=119211798

 

米コミックス・バイヤーズ・ガイドの"セクシーな女性キャラ100"で35位にランクインしたVampirellaが大胆にプリントされたフロントデザインがインパクト抜群です!!

 

 

こりらもSupremeロゴ入りの限定仕様です(^^)/

 

 

 

Supreme Vampirella Hooded Sweatshirt AQUA

http://jeudi-japan.com/?pid=119211559

 

 

同じくVampirellaコラボシリーズより、木〇拓哉さんがテレビで着用したことにより発売前から話題となったプルオーバーパーカー!!

(色違いですが|д゚)笑)

 

 

 

今季のトレンドにもなっている袖プリントも、両袖に施されたブランドロゴでしっかり押さえております( `ー´)ノ

 

 

もちろん、裾にはピスネーム入り!!

 

さらに、もう一色!!

(こちらもご本人着用とは違う色ですが。。|д゚)笑)

 

 

 

Supreme Vampirella Hooded Sweatshirt DUSTY LAVENDER

http://jeudi-japan.com/?pid=119211563

 

 

こちらのラベンダー、個人的には展開色の中でも特にプリントの雰囲気とマッチしたカラーリングがおすすめの一着です(^^)

 

 

 

 

裏起毛のしっかりとしたスウェット生地を使用しているので、タフに着込んで頂けます!!

加えて、フードも二重構造になっているため立ち上がりがよく、アウターとの重ね着の際にもキレイなネック周りのシルエットとなります(^_-)-☆

 

 

 

そんな訳で、正直値段は張りますが世界的にも話題のコラボアイテムとなりますので、お探しの方は是非オンラインよりご覧くださいm(__)m

 

 

最後にお知らせを一つ☆

 

来週より、発送方法にヤマト運輸の"代金引換"が新しく加わります!!

今まで現金でのお支払いは"銀行振り込み"のみでしたので、不便に感じられていた方もいらっしゃるかと思いますが、"代金引換"であればお受け取りの際に配達員の方へ直接現金でのお支払いをして頂けます☆

お振込みのように銀行の窓口やATMへ行って頂く手間もかかりませんので、是非ご活用頂ければと思います(^^)

 

まだまだ至らない点もありますが、少しずつでも快適にご利用頂けるよう精進してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします!!

 

明日は、先日撮影したばかりの撮りたてホヤホヤ(jeudi★Style)です!!

新モデルさん登場ですよ〜(^◇^)/

 

ばいばいきーん

 

ホームページもぜひ覗いて行ってくださいね(/・ω・)/

(jeudi)HP★http://jeudi-japan.com/

 

"pinterest"始めました!! Pin it!!

pinterest★http://jp.pinterest.com/jeudi0713/

 

"WEAR"を始めました!!

WEAR★http://wear.jp/jeudi0713/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

Facebook★http://www.facebook.com/jeudi.japan/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

LINE★ID:jeudi_0713

 

フォロー希望[切実]

Twitter★http://twitter.com/JapanJeudi

 

ちょっとかっこいい感じで更新中です(*´з`)

Instagram★http://www.instagram.com/jeudi.japan/?hl=ja

 

author:(jeudi), category:新着情報, 12:05
comments(0), -
Comment