RSS | ATOM | SEARCH
(jeudi★Style) No.110

 

 

こんにちは!!

 

昨日は毎年恒例の総選挙でしたね!!今年はイベントの開催が中止になってしまい、チケット持ってらっしゃった方々は残念でしたね(´・ω・`)

 

今年もいろいろありました・・・須藤凛々花、まさかの結婚発表。

まゆゆの卒業が霞む勢いでしたね( ;∀;)

まゆゆ、卒業か・・・過去の総選挙の順位を見たら涙する勢いでした。ベスト5に入り続けるってすごいことですよね。

私は個人的に王道な"THE アイドル"が好きなので・・・スキャンダルもなく、まっすぐで優等生イメージを貫いたまゆゆ、好きです( *´艸`)今は色々なアイドルの形があるから、真面目過ぎてつまらない・・・なーんてと言われる事もあると思うけれど、それが許されるのも"アイドル"だと思います|д゚)

 

なんて偉そうに言ってますが、そんなに詳しくないのでAKBファンの方、すみません(;´・ω・)

 

 

さーてさて、今日はBOSSの予告通り、新モデル"YOKO"(ようこ)さんの登場です!!

 

 

今日はエスニックな刺繍ブラウスにふんわりとしたリネンスカート+ロールアップのデニムを合わせました!!

あえて腰回りにメリハリを出さず、上下の丈は長めにしたリラックススタイルです(*^^*)フォークロア調なモカシンやコンチョ付きのブレスを使い、ボタニカルな背景にも映える、ゆる〜い雰囲気に仕上げました。

(ボタニカル・・・ってほどの場所じゃないけどね。笑)

 

 

ブラウスUSED&VINTAGE エスニック刺繍ブラウス BLUE (Comingsoon)

 

 

 

首回りのセーラー襟のような形がとっても可愛い。

カラフルな色味もトーンが落ち着いているので奇抜になりすぎず、きれいなブルーにもよく映えます。

ボトムの幅も広く合わせやすいので着回し力も抜群です!!

 

 


ブレスレット(1)(H.Y)シルバーコンチョ付き ラピスラズリ ブレスレット (Comingsoon)

ラピスラズリのブレスの新作です。シルバーのコンチョ付き。

 

ブレスレット(2)(H.Y)カラーブレスレット WHITE (Comingsoon)

オールシーズン使えるシンプルなブレスレットです。サイズ調整も簡単な仕様で男女問わずご使用頂けます。

カラーバリエーションも豊富に取り扱い予定です!!

 

 

 

バッグUSED&VINTAGE レザースタンプ ショルダーバッグ(Comingsoon)

レザーにお花の模様を打ったショルダーバッグです。古着の為、使用感はありますがいい感じの味が出ています。近日入荷。

 

 

スカートむげん堂(私物)
パンツ(モデル私物)

 

 

アシンメトリーのスカートは1枚はもちろん、レギンスと合わせても◎

トップスもスカートも丈が長めなのでパンツはロールアップで足首を出してバランスをとりました!!

リネン素材はエスニック調やフォークロア調との相性もいいので小物と系統を合わせるとより雰囲気が出ます( *´艸`)

 


モカシン♦MINNETONKA(私物)

 

 

SPECIAL THANKS !! YOKO☆★☆

 

 

初登場のYOKOさんは初回から(jeudi)を見て下さっている心強い読者さまのお一人です!!

白くて華奢でなんでも"ガーリー"に着こなす素敵なモデルさんです。

とっても多趣味な方で・・・そして私と一緒でHDDを酷使する人物の一人です。笑

 

モデルページも更新しました!!

(http://jeudi-japan.com/?mode=f2)

 

何コーデか撮らせて頂いたのでまた載せていきます!!!

 

YOKOさん、ありがとうございました('◇')ゞ

 

 

今日はぐずぐず天気ですねー( ゚Д゚)

雨降りそうなのでお出かけの時は傘必須ですよー!!!

 

では素敵な日曜日を・・・(*´Д`)

 

 

 

ホームページもぜひ覗いて行ってくださいね(/・ω・)/

(jeudi)HP★http://jeudi-japan.com/

 

"pinterest"始めました!! Pin it!!

pinterest★http://jp.pinterest.com/jeudi0713/

 

"WEAR"を始めました!!

WEAR★http://wear.jp/jeudi0713/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

Facebook★http://www.facebook.com/jeudi.japan/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

LINE★ID:jeudi_0713

 

フォロー希望[切実]

Twitter★http://twitter.com/JapanJeudi

 

ちょっとかっこいい感じで更新中です(*´з`)

Instagram★http://www.instagram.com/jeudi.japan/?hl=ja

author:(jeudi), category:(jendi★Style), 11:00
comments(0), -
Comment