RSS | ATOM | SEARCH
STUSSY × DSM コラボTシャツ2型入荷☆

 

 

こんにちは!!

 

今日はどよどよですねー(*´Д`)

カビるんるんがやって来そうなイヤな天気です💦

 

夏から一気に秋めいたなぁーと思ったら急に梅雨感・・・

一体どの季節なのかわからなくなりますね(; ・`д・´)笑

 

そうそう、本日"KITH TREATS"の限定パーカーの発売日が決まりましたね!!

前回のTシャツは大変だったから、さすがに今回は注意事項も一緒に掲載されていましたね(*´з`)

ちょっと悪質すぎましたからね・・・

 

でもやっぱり抽選はしないんですね、あくまで先着順ということなんですね(''Д'')

流れが良く、並び時間が短ければまだいいですけど・・・今回はどうなるのでしょう(-_-;)

 

行こうかなーと思ってたけど、泊りがけの用事があって今回は参戦出来なそうです・・・

 

残念(´・ω・`)

 

 

一応、インスタ貼っておきます☆ご興味ある方はぜひ!!

 

KITH TREATS TOKYO instagram

http://www.instagram.com/kithtreatstokyo/?hl=ja

 

参加する方は頑張って下さいね!!

椅子と暇つぶし道具は必須です!!!笑

 

 

さてさて、今日は老舗ストリートブランド"STUSSY"(ステューシー)とセレクトショップ"DOVER STREET MARKET"(ドーバーストリートマーケット)"の限定コラボTシャツ入荷しました!!

 

 

STUSSY × DSM HUT Tee ¥10.800(TAX IN)
http://jeudi-japan.com/?pid=122135328

 

 

フロント部分にはSTUSSYの初期からある定番の"8ball"がプリントされています!!

 

 

バック部分は両ショップのブランドロゴが大きくドドドーーーン!!!

(自信を感じるデカデカプリント(^^♪)

 

 

STUSSY × DSM EAST MEETS WEST Tee ¥10.800(TAX IN)
http://jeudi-japan.com/?pid=122135349

 

 

ウォッシュ加工が施されたブラックだけど独特の風合いが雰囲気のある1枚です。

 

 

バック部分はニューヨークのSOHOで撮影されたステューシークルーのフォトプリント☆

そして、縁にはステューシーではお馴染みのフォントを使用したメッセージ入りです(^^)/

 

 

どちらもシルエットはベーシックなボックスシルエットです。サイズ感は若干大きめかな!?若干です。

生地も同じ素材のものですが、ブラックはウォッシュ加工が入っている為、柔らかく仕上がっています。

 

 

 

今回のコラボコレクションは、発売の情報がリークされた瞬間かなり上がりました!!

古着の取り扱いもする中で、とても奥深い魅力を放つオールドステューシー。

(何を隠そう、今やストリートを代表するブランドSupremeの創始者James Jebbiaもステューシーの設立メンバーなのです!!)

そんな当時の魅力を現代版にアップデートしたシリーズ、個人的にもとってもおすすめです(/・ω・)/

 

STUSSYとSupreme、LAを代表するセレクトショップUNIONの関係性についてはこちらのブログよりご覧ください(*´з`)↓↓

LA買い付け日記(http://jeudi-japan.jugem.jp/?eid=101)

 

 

木曜日は通常お休みですが、今週は金・土と二連休のため明日は更新いたしますよー!!

 

お忘れなくぅ〜('ω')ノ笑

 

ではでは☆★☆

 

 

SALEページはこちら♡

http://jeudi-japan.com/?mode=grp&gid=1656390&sort=n

 

 

 

(jeudi★モデル)についてはこちら★

http://jeudi-japan.com/?mode=f2

 

ホームページもぜひ覗いて行ってくださいね(/・ω・)/

(jeudi)HP★http://jeudi-japan.com/

 

"pinterest"始めました!! Pin it!!

pinterest★http://jp.pinterest.com/jeudi0713/

 

"WEAR"を始めました!!

WEAR★http://wear.jp/jeudi0713/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

Facebook★http://www.facebook.com/jeudi.japan/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

LINE★ID:jeudi_0713

 

フォロー希望[切実]

Twitter★http://twitter.com/JapanJeudi

 

ちょっとかっこいい感じで更新中です(*´з`)

Instagram★http://www.instagram.com/jeudi.japan/?hl=ja

プレスのInstagram★http://www.instagram.com/yukichi7chi/?hl=ja

author:(jeudi), category:新着情報, 16:22
comments(0), -
Comment