RSS | ATOM | SEARCH
USED&VINTAGEよりPOLO RALPH LAUREN 3型入荷☆

 

 

こんにちは!!

 

昨日、一昨日とお休みを頂きありがとうございました!!

何か写真を・・・と思っていたのですが、特に撮れず(-_-;)

 

美味しいロールケーキを食べたですよ!!写真を忘れましたがとっても美味しかったです。笑

 

うん、今日はこの後ミーティングも控えているので冒頭はサクッと進める事にします(*´Д`)笑

 

 

USED&VINTAGE POLO RALPH LAUREN ボーダーロンTee NAVY ¥1,800(TAX IN)
http://jeudi-japan.com/?pid=122299624

 

 

皆さま、そろそろ涼しくなってきましたよ(^^)・・・秋物いかがでしょう!?

 

ボーイズサイズの160サイズはだいたいメンズのSサイズぐらいです!!

ただボーイズなので肩幅は通常のSサイズより若干狭いかもです。

(詳しいサイズ表はHPにてご覧下さい!!)

 

 

ネイビー×ライトブルー×ホワイトのボーダーに同色、ライトブルーのポニー。

落ち着いたメンズっぽいカラーが可愛い(*´▽`*)

 

 

袖口はリブ仕様、キュッとなってます。

(腕まくりしやすいですね、しっかり止まる( ˘•ω•˘ )笑)

 

 

ポロシャツのように後ろが長めになっています。

なのでタックインもしやすく、前かがみになっても背中が出ませんよ!!

 

スリットが入っているのでゴワゴワしづらく、重ね着にも最適です(^^♪

 

 

お次はワンサイズ大きめな170!!

 

 

USED&VINTAGE POLO RALPH LAUREN ボーダーロンTee NAVY/GREEN ¥1,800(TAX IN)
http://jeudi-japan.com/?pid=122299658

 

 

こちらは170なのでだいたいメンズのS〜Mぐらいのサイズ感です。

 

 

グリーン×ネイビーのベーシックボーダー。

同色、ネイビーのポニーです。

 

 

こちらも腕まくりがしやすい(2回目。笑)

 

こちらはスリットなし、裾がフラットなものになります。

 

 

最後はボーダーじゃなくてストライプ!!!

 

 

USED&VINTAGE POLO RALPH LAUREN ストライプショートスリーブシャツ ¥1,800(TAX IN)

http://jeudi-japan.com/?pid=122299735

 

 

ラルフローレンにはサイズの他に"〜FIT"が書いてあることが多いです。

 

"CLASSIC FIT">"CUSTOM FIT">"SLIM FIT"

"CLASSIC FIT"は従来のアメリカ規格。"SLIM FIT"はほぼアジア規格。"CUSTOM FIT"はその中間ぐらいのサイズです。

 

丈感や袖丈は大きく変えずに、ちょっとゆるっと着たい時にオススメです!!

 

 

ボタンダウン仕様なのでカジュアルにもビジネスシーンでも活躍しますね!!

襟のロールもしっかりしていて顔周りを華やかに・・・(*'ω'*)

 

 

ピンク×ホワイトの爽やかなカラーに、色付きのポニーがいいアクセントになっています!!

普段ピンクを着ない方でも始めやすい薄目なピンクです(´▽`*)

 

 

 

今回はちょっと小さめS〜Mサイズのものを集めてみました!!

価格も¥1,800-均一!!なのでサイズが合えばとってお買い得なアイテム達ですよー(/・ω・)/

 

 

こちらの商品を使ったコーディネートも近日UPします!!

(今初めて、勝手に言ったのでこれから撮影します。笑)

 

お腹がすいた・・・今日は焼きそばの予定だけど、男子ごはんで"ふわトロたまごのオムライス"をやっていたからオムライスが食べたくなってきた!!普段あんまり食べないのですが、無性に食べたくなってきた(''Д'')!!どうしよう!?笑

 

さてと、今日はご飯を食べたらミーティングですよ♪

秋になってきましたから冬物の話も出るかな?今月は誰にモデルさんをお願いしようかな?色々話してきまーす( *´艸`)

 

では、また明日でーす(*´з`)

 

 

 

SALEページはこちら♡

http://jeudi-japan.com/?mode=grp&gid=1656390&sort=n

 

 

 

(jeudi★モデル)についてはこちら★

http://jeudi-japan.com/?mode=f2

 

ホームページもぜひ覗いて行ってくださいね(/・ω・)/

(jeudi)HP★http://jeudi-japan.com/

 

"pinterest"始めました!! Pin it!!

pinterest★http://jp.pinterest.com/jeudi0713/

 

"WEAR"を始めました!!

WEAR★http://wear.jp/jeudi0713/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

Facebook★http://www.facebook.com/jeudi.japan/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

LINE★ID:jeudi_0713

 

フォロー希望[切実]

Twitter★http://twitter.com/JapanJeudi

 

ちょっとかっこいい感じで更新中です(*´з`)

Instagram★http://www.instagram.com/jeudi.japan/?hl=ja

プレスのInstagram★http://www.instagram.com/yukichi7chi/?hl=ja

 

author:(jeudi), category:-, 13:43
comments(0), -
Comment