RSS | ATOM | SEARCH
rag&boneよりデニムパンツ入荷☆

 

 

こんにちは!!

 

先日ごちぽんでビギナーズラック的な感じで当たったホテルを予約しました(*´▽`*)

 

初めての長野県なので何があるかなぁーと話してたら"千畳敷カール"をオススメされました!!

早速ネットで検索したら日本のスイスと呼ばれているところらしく・・・

 

 

わぁーお( ・`д・´)!!!すごい写真がたくさん出てきました!!

いつも旅行といったら海側しか行かないので、初の山に写真だけでテンション上がります( `ー´)ノ

 

紅葉も早いらしいので時期的にはちょうど良さそう!!

あとは天気次第だな〜・・・(''Д'')

 

ありがとう、ごちぽん!!!(/・ω・)/

 

今からとっても楽しみです☆★☆

写真、たくさん撮ってきますねー!!

 

さて、今日は久々の"rag&bone"(ラグアンドボーン)!!!

 

 

rag&bone SLIM STRAIGHT DENIM LIGHT INDIGO¥7,800(TAX IN)
http://jeudi-japan.com/?pid=122380410

 

 

2002年にスタートしたニューヨーク生まれのブランド"rag&bone"(ラグアンドボーン)より入荷です!!!

名前の通り、ストレートでスタンダードなデニムです。

 

 

生地が伸びにくいボタンフライ仕様。

(ちょっとめんどくさいけどね。笑)

 

 

 

適度な色落ちのインディゴ。柔らかい生地感は使いやすい上に履き心地まで抜群!!

季節問わずお使いいただける、ベーシックなアイテムです( *´艸`)

 

 

濃いめのインディゴもあります!!

 

 

rag&bone SLIM STRAIGHT DENIM DEEP INDIGO¥7,800(TAX IN)
http://jeudi-japan.com/?pid=122380412

 

 

 

 

 

全く同じデザインなんですが・・・仕立ての関係だと思うのですが、こちらの濃いめなインディゴの方が若干大きめです。

細かいサイズ感はHPよりご確認ください。

 

 

着用するとこんな感じ!!

(MODEL:KAZUKI / 175cm)

 

 

ミッキーのキャップとスニーカーの赤を差し色に古着をMIXさせて・・・とことんシンプルに合わせました!!

(この写真、今年の3月かぁ〜・・・時が過ぎるのが早すぎて恐ろしい。笑)

 

 

USED&VINTAGE NIKE Vintage Mickey Cap ¥9,800(TAX IN)

http://jeudi-japan.com/?pid=114947702

 

ちょっとお高めだけど、かわいいNIKE×Mickey☆★☆

 

 

 

USED&VINTAGE Champion ITALY クルーネックスウェット ¥1,300(TAX IN)

http://jeudi-japan.com/?pid=115264515

 

 

少し緩めなストレート。どんなスタイルにもハマります( *´艸`)

 

 

コーディネートの詳細はこちら

http://jeudi-japan.jugem.jp/?eid=169

 

 

rag&boneにしてはなかなかお買い得なのでサイズが合えばぜひ(*'ω'*)

 

ふぅー、今日はここまで。

 

朝からさ、久しぶりに散歩へ行ったから眠くて眠くて・・・( ˘•ω•˘ )

スイマーと戦っておりました。

 

ブログも終わったことだし、戦いはやめて、ちょっと寝ます。おやすみなさい。笑

 

 

 

 

SALEページはこちら♡

http://jeudi-japan.com/?mode=grp&gid=1656390&sort=n

 

 

 

(jeudi★モデル)についてはこちら★

http://jeudi-japan.com/?mode=f2

 

ホームページもぜひ覗いて行ってくださいね(/・ω・)/

(jeudi)HP★http://jeudi-japan.com/

 

"pinterest"始めました!! Pin it!!

pinterest★http://jp.pinterest.com/jeudi0713/

 

"WEAR"を始めました!!

WEAR★http://wear.jp/jeudi0713/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

Facebook★http://www.facebook.com/jeudi.japan/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

LINE★ID:jeudi_0713

 

フォロー希望[切実]

Twitter★http://twitter.com/JapanJeudi

 

ちょっとかっこいい感じで更新中です(*´з`)

Instagram★http://www.instagram.com/jeudi.japan/?hl=ja

プレスのInstagram★http://www.instagram.com/yukichi7chi/?hl=ja

 

author:(jeudi), category:新着情報, 14:21
comments(0), -
Comment